Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

3月のあれこれ

こんにちは

 

3月。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、寒暖差の激しさに戸惑うばかりでございます。

3月は誕生月でありまして、春の便りがそこかしこに感じられる嬉しい月でもあります。

 

今年は今までとは違っていました。

もう十分歳を取ってしまったなぁ、と今さらながらに思う訳です。

ただ、生きてきたなぁ…と

健康で過ごせてきた事はありがたいことです。

それのみだったなぁ…と

こんな事を考えるのは、私に余裕のようなものがあるからなのでしょうか。

 

誕生日には、お寿司とケーキでお祝いしてもらいました。

お寿司は、塩釜港のテイクアウト。スペシャルセットでウニと鮑が入ってました。

大トロも美味しかった。

ケーキは、コションというお店のケーキ。ここのケーキを知ってから他のお店のケーキは食べられなくなってしまいました。

何回か食べてみたのですが、やっぱりコションのケーキがいいね、となってしまうのでした。

 

プレゼントももらいました。

最近、パン作りを始めたので、キッチンスケールと計量カップ(耐熱性)、

スクレッパー(あるととても便利!)

それとずっと探していたペンケース。革製で広げてペンを見やすく収納、自立させる事もできる!

ちょっとお高かったけど、プレゼントしてくれました。大切に使います。

 

 

 

先の事は分からないけれど、不安にもなるけれど、1コずつ嬉しいこと積み重ねていこうと思います。

今までいろいろクヨクヨ考えてきたけれど、最近もういいやって考えたりしています。

歳を重ねて大分図々しくなりました。

と自分では思うんだけど、周りの人たちって特に気にしてないよね。

私も気にしてない。

もっと自分の事大事にしていこう

 

 

本日はご覧くださりありがとうございます😀

最後までお付き合いくださり嬉しいです

 

最近時間が過ぎていく速さに、ただ、なすすべ無く焦りを感じていました

ここまできたらしゃーないね😁