Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間に.2

こんにちは。先日久々ランチに出掛けました。 海辺のヴィーガンレストランです。 こんな田舎の地にも素敵な所があったなんてと驚きました。 ちょっと残念な曇り空。大きな窓から海が見えておりました。 春先に買ったブラウス。前後で着られる2WAYです。 結…

梅雨の晴れ間に

こんにちは。 晴れ間というか、曇り空なのですが… 7月なのに涼しいし丁度いいかもと思い直し、一駅先に降りて歩く事にしました。 坂を登って神社へ寄り道します。周りには広場やら、秘密基地みたいな木立があ り、そこを抜けると沼へと続く道があります。 …

梅雨寒です

こんにちは。雨が続いていますね…。 気温も下がり肌寒いくらいです。体調管理に気をつけなければ。 この時期は重ね着しても、空調の効いた室内では大丈夫。 ブラウスは一目惚れして購入したのですが、素材も薄くてそれだけではオフィスには不向きです。 この…

はじめまして

こんにちは。sakuと申します。 毎日のおべんとうとファッションをお絵かきして楽しんでいます。 夫の二段弁当です お休みの日のファッション まだまだ慣れてなくて色の濃淡の違いが大きいですね。 上達すべく続けていきたいです。 よろしくお願いします。