Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

梅雨の晴れ間に

こんにちは。

晴れ間というか、曇り空なのですが…

7月なのに涼しいし丁度いいかもと思い直し、一駅先に降りて歩く事にしました。

坂を登って神社へ寄り道します。周りには広場やら、秘密基地みたいな木立があ

り、そこを抜けると沼へと続く道があります。

 

f:id:natukusau:20200717185523j:plain

気分が乗って早足で歩きます。スニーカーでどんどん歩きます。

もう汗だくです。

今日は神社へまっすぐ。お詣りをして坂を下ります。

家まで1時間程、いい運動になりました。

 

f:id:natukusau:20200717190515j:plain

お弁当は、夫のリクエストで昨夜の残りのビーフカレーを入れてみました。

我が家のいつものカレーは豚肉なのですが、今回は牛肉(薄切りですが)にしてみたらおいしかったです!

 

本日はご覧くださりありがとうございます。

よかったらまたよろしくお願いします😃

梅雨の終わりはもう少しです。お日様に逢いたいですね。