Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

8月の思い出

こんにちは。

早いもので、9月に入ってもう半ばにさしかかっております。

急に涼しくなってきました。

こうなると、夏が終わってしまう寂しさみたいのものを感じてしまいます。

あんなに暑い暑いと言ってたのに💦

f:id:natukusau:20200913143505j:plain

今夏、買ったお気に入りアイテムです。

STUDIO CLIPのパンツは麻混素材が涼しく気持ち良くて買ってよかったです。

通勤コーデに重宝しました。

おしゃれなインスタで見つけたLONGCHAMPのグレーのバッグもよかった。さすが、おしゃインスタ!参考になります!

 

 

f:id:natukusau:20200913143958j:plain

こちらは、宮城県石巻市萩浜です。

去年夏、石巻市で「REBORN ART FESTIVAL」開催してまして、その時のアイコン的

オブジェです。

今年夏女川コバルトラインへドライブに行った時に見つけました。まだ残ってたなんて!

次回の開催も楽しみです。コロナの影響が気になりますが…

 

日頃の生活を気をつけつつ、小さい楽しみを見つけていきたいですね。

秋といえば、紅葉です。

紅葉狩りも大好きで近場で行ってみたいところいろいろあります。

 

本日はご覧くださりありがとうございます。

よかったらまたよろしくお願いします。

 

女川コバルトラインのドライブへお出かけの際は、ランチするところがございませんので、その辺よく調べてからお出かけください😉

それから、コバルトラインって海沿いのイメージでしたが、行けども行けども山の中でした。最後にやっと海が見えた…🤣