Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

涼しくなってきました

こんにちは。9月も残りわずか数日。9月は過ぎていくのが早かった気がします。

今年もあと3カ月ということなのですね。

今年は、平穏だった毎日が変わっていった年でした。

今は不安だけど、きっとよくなると信じて臨みます。

 

f:id:natukusau:20200927172539j:plain

 

今回は、メンズFashion。

GLOBAL WORKのパンツは速乾性で汗かきでも心配なし。色違いで買いました。

 

f:id:natukusau:20200927172919j:plain

お弁当は、食欲の秋で「肉祭りモリモリ弁当」です。

卵焼き・鶏肉の照り焼き・枝豆・サツマイモの天ぷら・かまぼこ(梅肉と大葉)

ご飯の上に、豚肉しょうが焼き(大葉のせ)

 

明日から、今までと違う生活になります。

お弁当もファッションも考える事がない…かも

それとも、全然違うお弁当もファッションになるかも!

今までもこんな事何回もあった。

何とかなるさ。

 

本日はご覧くださりありがとうございます。

よかったらまたよろしくお願いします。

 

コロナの影響で、生活が変わっていくのを少しずつ感じる今日この頃です。