Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

秋だけど

f:id:natukusau:20201121151120j:plain


こんにちは。

今週は、気温の高い日が続きました。上着を着て電車に乗っていると汗ばんできます。

驚きです。街は、紅葉も終盤で季節は進んでるのに…へんな感じです。

 

通勤コーデをセットアップ風にまとめてみました。それとストールだけです。

ストールは、自分への誕プレです。年々悲しくなるので、少しでもアガル💖ように。

 

あと1ヶ月でクリスマス。そして年末へ。

例年なら、忘年会のお店を探して、いろいろ行ってみたいところ見てたけど、今年は全くナシです。お誘いする事もされる事もナシです。淋しいですね。

でも、そんなことあったね、と笑いあえる日は来る!今はその時を待ちます。

 

本日はご覧くださりありがとうございます。

よかったらまたよろしくお願いします。

 

最近スマホデビューしました。これでWEB飲みできる、と思ったけど…LINE電話で見た自分の頬とあごのたるみ具合に驚愕!

誰にも電話できないでいます💦

マスクがあって良かったような~悪いんだけど…あぁ