Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

DIYで挑戦!あれこれ

こんにちは。毎日寒いです。

寒すぎてこたつから出られません。

DIYキッチンリフォームもやりたいけれど、体が動きません。

しかし、DIYにすっかりはまってしまっているので何かしたくてしょうがない夫です。

小さい作品を何点か作りました。

 

その1-折りたたみイス

f:id:natukusau:20220206172457j:plain

f:id:natukusau:20220206172514j:plain

 

すごく頑丈に作ってくれたので、座るのに問題ナシ。開くのにちょっと苦労します

 

その2-飾り棚

f:id:natukusau:20220206173006j:plain

狭い棚部分には、とりあえずの書類や郵便物を置いてます。広い部分にはマスクなど置いてます。

 

f:id:natukusau:20220206173020j:plain

オーディオ機器がスッポリ入るようにしてもらいました。

 

その3-電話台収納

f:id:natukusau:20220206173508j:plain

 

引出しの中には、乾電池と絆創膏などしまっています。

棚は高さを変えられます。

 

毎週末何か作るのないかとうるさいくらいです。

いい趣味ができたとは思っているんですけどね😅

 

本日はご覧くださりありがとうございます😀

よかったらまたよろしくお願いします。

 

先日、テレビが壊れました。10年間使用しました。その進化ぶりに驚きです!

リモコンにYouTubeNETFLIXがあるなんて!

今、テレビ台作ろうかと思案中です。