Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

DIYで挑戦!システムキッチン的な⁉への道-その3

こんにちは。

昨日「ほぼ皆既」月食をみました。

夕方夫を迎えに出た時、丁度18時頃だったのでバッチリでした。

運転中の進行方向の空に、赤みを帯びた月がキレイでした。

 

DIYで進めているキッチンリフォーム、一部できました。

材料費を抑えているので、買った板の状態が良くない事もあるのですが、良さそうな部分を使ってコツコツ続けています。

 

下段真ん中部分です。

f:id:natukusau:20211120163757j:plain

 

扉を開けるとこうなります。

f:id:natukusau:20211120163914j:plain

 

ビフォーがこちらです。真ん中に仕切りがあって邪魔でした。

f:id:natukusau:20211120171949j:plain


今回、仕切りを切ってもらいスッキリして使いやすくなりました。

年内には、下段の残り部分とシンク上の扉も変える予定です。

キレイになったキッチンで新年を迎えたいものです🎍✨🎍

 

リフォームのついでに不要な物の整理もできました😁

新聞紙に包まれた何本もの包丁など…100均で買ったものの使わなかったりした物は処分し、本当に使うものだけ5本にしました。

まだまだ整理しなきゃならない物だらけですが…

 

本日はご覧くださりありがとうございます😀

よかったらまたよろしくお願いします。

 

大掃除もしなくちゃと思っています。

寒くなる前にやった方がいいんですけどねー。