Sakuの雑記簿

お絵かきで日々の事

夏物整理

こんにちは。

10月になっても、気温の高い日が続いておりました。

庭の朝顔もまだ1つ2つ咲いております。

しかしながら、急に寒くなってきました。

長く活躍してくれた夏物を片付けようと思います。

思えば今年は暑かったり寒かったりの繰り返しでした。

f:id:natukusau:20211017174356j:plain

le.coeur blancnのブラウスは、七分袖でしたが丁度肘のあたりから

フリルが広がって風通しがいいのです。首回りの飾りもキチンと感があってオフィス

コーデで活躍しました。

OPAQUE.CLIPのパンツはラインがキレイなんです。華奢なカンジに見えるんです。

気に入って今年春先に買ったパンツ3本、OPAQUE.CLIPのパンツでした。

値段も手頃ですが、素材も安っぽい感じがないです。

 

f:id:natukusau:20211017180053j:plain

 

靴は、雨用のを探していたのですが、自分の靴のサイズが分からなくて…迷走してました。左右の大きさが違うのはあったと思うのですが、最近その差が大きくなった気がします。

でも、ポインテッド・トゥなら良さそうとMELMOというメーカーの靴にしました。

足の甲の部分も深くて、歩くと足になじむカンジです。

スポサンは、厚底がいいなと思っていたところ,ユナイテッドアローズのSALEで

TeVaのサンダル30%オフでした。

小柄なもので、ヒールと厚底は必須です。

 

f:id:natukusau:20211022135709j:plain

 

NOLLY'Sのブラウスは10月はじめの頃まで活躍しました。一目惚れして買った物です。色違いでグリーンも買ってしまいました。

 

夏物を整理したら、こたつの出番です。

気温も天気もおかしいので、まだ9月の気がしていたのですが、10月もあと一週間程度でおしまい。

冬が近づいています。体調に気をつけながら過ごしていきたいです。

 

本日は、ご覧くださりありがとうございます😀

よかったらまたよろしくお願いします。

 

近くの沼に、白鳥が飛来しました。去年より早いと思います。

今年の冬も寒いかも。去年も早いなと思ったら寒かったです。珍しく12月中に雪が

降りました🥶

早めにタイヤ交換しなくっちゃ❗